連絡帳

sssahiro@gmail.com

夜の部


さひろです 。


冷房で冷えたパソコンに頬をつけたり、 ベッドカバーを夏物に替えたり、 夏休みの宿題を机の上に並べてみたり、   なんだかとりあえず夏が始まりました。
階段の次の段のことを考えると足が止まるみたいな日々です。



今日はネットが重くなるまでグリッジしてた。
なにがおかしいのかよくわかんないけどめちゃくちゃ楽しくてひたすらそれ。

f:id:sahirororo:20130714001219j:plain



本当はね、インターネットなんてやめてしまいたいのに、こうやってまた新しいアカウントが増えて、ネットに わたしは何人もいるよ。 ネットの自分 殺したいです。

日にちが変わっちゃったからしかたない、 少し 本を読んでから寝るね。