連絡帳

sssahiro@gmail.com

キラキラ、夏




f:id:sahirororo:20130714231251j:plain

穂村弘はなにも すごいことを考えてるわけじゃないんだけど、 ふだん思ってても うまく言えないようなことを文字にできるのがずるいよね。
基本的に共感することが好きでしょ君も

でもね、好きな人と好きな人が仲良くしてるのを見るほど辛いものはないよ

いつでも自分の存在価値は認めてもらっていたいから、優先順位とかの話。






明日から夏期講習がはじまります
わたしの夏期講習は9時から20時までで、休憩が16時から17時の一時間、つまりお昼ごはんはそこで食べるらしいです。死ぬっしょ。

良くも悪くも受験を軽く見てるので楽しく過ごせたらいいと思います。  朝から夜だから日に焼けなくてラッキー☆とか考えてるからまだ余裕だと思うよ。

ひとつ、冷房病には気をつけたいと思います。