連絡帳

sssahiro@gmail.com

8月



f:id:sahirororo:20130812001059j:plain
f:id:sahirororo:20130812001121j:plain
f:id:sahirororo:20130812001244j:plain

空が赤からだんだん青っぽくなっていく夏っぽさをぜんぜん実感してなかったんだけど、汗をかいたり  眩しくて眉間にしわがよったり  今日は今年はじめての夏だった。 

毎週日曜日は時間を自由に使えるんだけど  部屋を片付けたり、ゆっくり寝たり、本を読んだりしたいなって思いつつも やっぱり夏だから外に出るのがgood◎

去年みたく家でゲームし続けるのも好きだよ。



最近、来年の今頃はってよく考えてる
大学生になれたらわたしは一人暮らしをしたいし、そのつもりでいる。遠いし
そこからずっと一人暮らしをする妄想で頭がいっぱい  

それを期にたまにしか着ない洋服を処分しようかな  ベッドは持っていくのかな  わたしがいなくなったら妹の部屋が広くなるのかな  調味料そろえるのってお金がかかりそうだな  でもシナモンシュガーとかガラムマサラとかのスパイスはひととおり揃えたいな  冷蔵庫は小さめでいいな  お米は何合炊けばいいんだろう  いまのうちに揚げものの作り方を覚えたいな  お菓子作りの道具は持って行ったら困るかな  食器は何枚ずつ買うべきなのかな  カーテンは青か白がいいな  ミシン持っていきたいな  プレステ持ってってもいい?  家の鍵は持っておくね  自転車は新しいのが欲しいな  テレビはあんまりいらないんだけどやっぱりないとさみしいよね  固定電話はいらないね  旅行のときは呼んでほしいな  鍋とフライパンはいくついるかな  …

って


これわたしに似てる
f:id:sahirororo:20130812004158j:plain


家で絵をかくの久しぶりでしょ
意味わかんない
f:id:sahirororo:20130812002441j:plain



今週で夏期講習終わる
楽しいのに
頑張るよ