連絡帳

sssahiro@gmail.com

月曜日

なぜだか、今ならなくしてたものが見つかるかもしれないと思って探してみてもだめだった
窓際の棚のところでしゃがんだら 小学校の給食室みたいな匂いがして気持ち悪くなった 
台所の引き出しの奥に立派な箱が入っていて、ドキドキしながら開けてみたら上質な布が敷いてあっただけで中身はなかったんだ
なんだか暗いの 電気が半分しかついていなかったみたい 今さら気づいたよ
昔のフィルムカメラが二台出てきたんだけどバッテリー切れで動かないみたい カメラのことはわからないけど フィルムカメラを持ち歩きたい  使い捨てでもいい
敷きっぱなしのふとんと、洗ってない食器と、金魚の水槽の音と、ちょっとだけあいたカーテンの隙間と、XLのTシャツを着てる。

リビングを自室みたいにしないでって叱られちゃった
f:id:sahirororo:20130826182504j:plain