読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連絡帳

sssahiro@gmail.com

笑顔が眩しくて少しスタイルの悪いくらいの女の子、前髪を切りすぎちゃった〜あんまり見ないでって笑う女の子、口が大きくて笑った時のえくぼがかわいい女の子、インターネットなんてやってない女の子、なにかに一生懸命でいつもいきいきしてる女の子、、、そんな子に憧れてる。
自分は前髪が重たくてじと目で笑ってもそんなに華がないしむしろ笑わないほうがいいんじゃないかとすら思うし全体的に雰囲気がじめじめしてる気がする。
f:id:sahirororo:20130829233855j:plain
ちょっとなんとかならないの?




今日は久しぶりに学校に行きました。
終業式ぶりだから一ヶ月くらい?
制服を着て外を歩くのはなんだかいけないことをしている気分でした。
講習帰りの同級生とすれ違ったとき、微笑んで手を振ったの、おそろしくよそよそしかったと思う。
この夏休みで同級生たちと一歩横にずれたところに来たような気がしてる。
なにもわたしが堕落していたわけではないけど、頑張る方向が明らかに違っていたからね。
駅から歩く道も久しぶりで、カメラをリュックに入れてたから撮りながら歩いたりして、何年か後に写真を見て通学路を思い出したいなって考えてた。
でもたまに写真を撮ったりしてると無理やり思い出をつくってるような気がして気持ち悪くなるんだ。おかしいね

明日起きられると思う?ってお母さんがいつも言うの。
大丈夫。ってわたしが言うけど、毎朝お母さんが起こしてくれるんだ。