連絡帳

sssahiro@gmail.com

今日


学校から帰る時、道を聞かれてわからなかった。  それだけなんだけど、三年目になるのに通学路しか知らないってことに気づいてしまって、そこからぐるぐると入学してからのことを思い出した。  大きく変わったことは髪が伸びたくらいしか思いつかなくて、いまわたしが楽しいと思えることは学校に関係ないし、そもそも制服が可愛いってだけで選んだ学校だから特に期待はしていない…のかな。  もう最近では学校には行かなくてもいいくらいの心持ちでいるけど、最後くらいなにか残るものを見つけたいとか思ったり。
f:id:sahirororo:20130907010913j:plain

数学の授業をさぼり続けることに決めたから、ほぼ毎日午前授業で帰宅してる。
ちょうどお昼頃に学校を出るといつもの道が工事中でまわり道をさせられる。
工事のおじさんたちがお弁当食べてたりするのを見るのはおもしろいけど早く通れるようにしてね。
f:id:sahirororo:20130907011147j:plain

にゃおにゃお  猫に触れたい
可愛いから頑張る!