連絡帳

sssahiro@gmail.com

10月がきた

天使になりたいとか本気で思ってる オートマチックパンク

空を飛べたら好きな人に会いにいきたいけど、飛ばなくたって交通手段はある。

天使になるより魔法が使いたい 
魔法使いの家系に生まれたかった

f:id:sahirororo:20131001223744j:plain

爪がきらきらしてるのはかろうじて魔法少女っぽいね。



人に(心の中で)謝りながら生きてる から なにも伝わってないっしょ。
ほんとにごめんね
ごめんなさい

 誰とも関わりたくない反面、寄りかかって生きてたいの矛盾してる。

背中合わせで本音言いたい。

手をつないだまま頭を殴りたい。









当たり前に今年も10月がきた
毎年のことながらそわそわしはじめる (誕生月だから)
夏の気配も薄くなってきて、だんだん冬に移っていく  
はしゃいでた気持ちが少しずつ落ち着いていく
空と雲のコントラストが弱くなっていく
夜がどんどん近くなっていく
なんだかんだで一番好きなんだ
今年もあと二ヶ月で終わる。
今年度もあと五ヶ月で終わる。
高校生活もあと五ヶ月で終わる。
夏服はもうあと一週間で終わり。

終わりを意識すると急に大切にしなくちゃいけないような気になるよね。




冬が嫌いじゃない  センチメントが嫌いじゃない


早くマフラーぐるぐる巻いて コートのポケットに手を入れて  タイツをはいて  寒い死ぬ無理って言いながら外歩きたいな〜

f:id:sahirororo:20131001230156j:plain