連絡帳

sssahiro@gmail.com

溶けた氷が歯にあたった  週末はまた台風がくるんだって  いつまでたっても外に出してもらえないみたい だめって言われるとしたくなる人って憎たらしいな  なにかを我慢すること の先に得があるって信じたい 逃げることも同じく意味がないことをたまにして後悔 ごめんね  昼過ぎの空いてる電車 、線路に合わせてくねくねする車両を眺める 二駅ぶんだけ 真ん中に立つ  川をみっつ跨ぐ  大きな蜘蛛の巣の真ん中に大きな蜘蛛がいたりしたりした 全然動かないの  お昼ご飯なに食べるの?  「うどん」   「そう。」  
f:id:sahirororo:20131022202407j:plain  
未来の旦那さんへ♡