連絡帳

sssahiro@gmail.com

もしもーし


葡萄の種、スイカの種を飲み込む  
りんごの種は飲み込まない


トルコキキョウを描いています 毎日少しづつ蕾が緩んでゆく  

宗教
f:id:sahirororo:20131030231311j:plain


道歩いてるとおじさんに怒鳴られたり犬に吠えられたりするけど教室では空気なのちょーうける

10月の最後の日

なんとなーくみんなむかつくからステーキにしたい
白ご飯と一緒に食べるの  ライスか
お茶碗についだのがご飯で平たいお皿についだのがライス

興味の矛先→小林さん


わたし気づいちゃったんだけど、死ぬのが悲しくて泣くんじゃなくてさよならが悲しくて泣いてるだけなんだよね

本読んだりした

🐼



マフラー巻いて顔隠してる 赤いマフラーが視界にチラついてごめんねって言った  わたしの  怖い どうなっちゃってんの  右目しか涙がでない 星が見えたらいいな〜乱視だから満天の星空×3 いぇーいやったーうれしいな  




線を複数ひくことによって、線のない場所が数えられるのすごい驚いた
ないものを数えることの話

昔から不思議だった  なにもない空間に名前をつけること→穴、溝、隙間、とか

例えば蝉の出たあとの地面の穴、それって土がない部分のこと  ないのになんで名前がつくのか  "穴"の中の空気と"穴"の外の空気は境目がなくて繋がっているのに周りを囲われた瞬間に"穴"になる  全くもって意味がわからない  繋がっているんだからわたしも"穴"の中にいるじゃないか


時計全部壊したい  

人の話を聞く時は目を見ろって教わったから目を見るけど 自分が話をするとき目を見れない

 
もしもし  うん  うん  そだね  うん



















もしもし   うん、きいてるよ


うん  うん そだね わたしもそう思う


うん









じゃあね  うん  はい       




ばいばーい