連絡帳

sssahiro@gmail.com

トリックオァアアアアアア(死)

まずひとつめにふたつ言いたいことがあります
ひとつめのひとつめはなんだっけ忘れちゃった
ひとつめのふたつめは絶望感って裏返るとすぐに超幸せになれるってこと

ふたつめに言いたいことはひとつめのふたつめに関係してることでこれは昨日のだいたい14時40分くらいのときのことです
今まで明らかに自分に損になることは避けてきたけども、少し道の外れたことを体験しました  たいしたことじゃないのかもしれないけどそうじゃないかもしれない   そのせいできのうから頭ん中そればっか(なんだっけこのフレーズ)  投げやりになったというよりも ちゃんと自分の行きたい方向に目をむけたいっていうか そうじゃないのに気を散らせるものの選択肢を殺したいよねって言いたい。  意味わからなくっていい  っていうよりあんまり理解してほしくはないです  すこし危ないことでも今しかできないことがあるならそれはやってみたい  ちゃんと生きてるもん〜〜  ここからは関係なくて精神論みたいな方向になってくるけど  基本的に自己顕示欲の塊だし認めてもらいたい見られたい褒められたい評価されたいみたいな感情はいつもいつもどこでもだれにでも抱いてるからそれはしかたないんじゃないかって最近考えていて、そこに文句をつけられてもどうしようもないないなくなーれ☆って感じですごめんふざけないで   共感されたいけど先にわたしが言葉にしたことをそのまんま違う場所であたかも自分の言葉のように話す人とはなるべく離れて暮らしたいって  でもそういう人たくさんいる(これも自意識過剰ぎみな考えだけど)から同じ気持ちを共有できる友だちが減るから辛い   人付き合いに我慢が必要なら動物飼って行きたい  将来のこととか人に話しながら本当にそうなのかなって不安になってくることが最近多い なりたいものとなれるものの重なったところに入り込めたら成功???よくわからないんだよ  黒いマニキュアがとれないうちは無理だよ〜 いつも顔をひそめられる の気づいてるんだけど。
f:id:sahirororo:20131104185053j:plain