連絡帳

sssahiro@gmail.com

生活の質

f:id:sahirororo:20131213134210j:plain

わたしが悲しかったり苦しかったりはたまた楽しかったり嬉しかったりするのは女だからです。
女の子とか言わないです女なんです。
少女性とかの話はしたくないです。
感情にきっかけがないのもそのせいです。

たぶん本当は昔からピンクに憧れてた
妹の名前にピンクを連想させる漢字が入ってるから姉のわたしはそれ以外の色(赤、紫、青など)の物だったり服を選ぶ だから好きな色を聞かれてもうまく答えられない 最近やっと気がついた だからどうってわけじゃないんだけど

なんとなくさぼったけど月曜日からは頑張る 今日はこれから遊びに行く 金曜の夜の街にでるぞー!