連絡帳

sssahiro@gmail.com

油性でかいちゃったから消えないアイラブユー



同じ曲ずっとループしてる

毎日同じような気がするのはその通り気のせいで、たぶんぐるぐる回りながら螺旋階段みたいに終わりに近づいてる

夕方のグラデーションも、ぬいぐるみをたくさんつけた男子高校生のカバンも、電車から見えるきらきらする川も全部嫌い

あと春が嫌い だいっきらい 超嫌い


シンデレラのスカート
f:id:sahirororo:20140127170321j:plain

今のわたしがシンデレラだったら舞踏会なんか行きたくない 
日常から飛び出すの怖いし ドレスは着たいけど脱がなきゃいけないし ガラスの靴冷たそうだし 


昔好きだった人のアカウント見つけられないようにしてほしい