連絡帳

sssahiro@gmail.com

さんがつです


好きなひとの好きな人になりたい
わたしにはわかるけどわかってくれなくていいこともたくさんある
特別になりたいけどずるずると引きずっていたい最後までずっと。
別に気が病んでるわけじゃないけど、心中する気持ちわかるようになってきちゃった
心中って英語でなんて言うか知ってるから
はやく終わらせたい




f:id:sahirororo:20140319235357j:plain
f:id:sahirororo:20140319235407j:plain
f:id:sahirororo:20140319235441j:plain

餃子パーティした(なんでもパーティつければいいと思ってる)
いつもたのしいありがとね。



最近ネットで繋がってる人と会って話すことがたまにあるんだけど、不思議な感覚だよね

f:id:sahirororo:20140320000112j:plain
はやく夏がきたらいいなって思う
夏が来たら冬を待つんだろうなってわかってるけど、 そうやって繰り返していくうちに歳とっちゃうんだろうね。

前までは大人になりたかったり、大人になりたくなかったりしてたんだけど 最近は少し違う。
大人になりたくないって思わなくなったりしてて、ピンヒールを履いたりパールのアクセサリーをつけたりしたい。
でも、ジャージ着て自転車で走り回るのも楽しいからよくわからなくなっちゃった。
大人だってたのしいし、大人だって遊ぶし、大人だってジャージ着るし、大人だからってなにかが変わるわけじゃない気がする。
変わるとしたら外からのことで、自分の内側はたぶんそのままだよね。
大人も子供もできて楽しいな〜。
ってことでいいよね?