連絡帳

sssahiro@gmail.com

夜だから許して

足りないところがあるとかじゃなくて根本的にだめだからどう頑張ったって無理なもんは無理みたい
だからって頑張るのやめたらほんとうになにもないでしょ そのくらいはわかってるつもりだけど、頑張ってるところを見せたくないからなかなか伝わらないしわかってもらえない部分も多い 
でも原因はわたしにあるから人のせいにしてばいばいじゃああとはよろしくってできない
比べること、羨むこと、したくない
虚しいだけだから
せめて考えるのをやめたいと思ったのに結局こうなってまたずびずび泣いてる
自分のことどんなに嫌いになっても捨てられないから嫌だ
どんどんどんどん嫌な方向に育っていく
もっと素直にけらけら笑いながらなんでもないよって顔して生きてたいのに
もう誰でもいいからわたし以外の人になりたい
あううううわーん
昼は笑ってるから大丈夫だと思って