連絡帳

sssahiro@gmail.com

ねっ

f:id:sahirororo:20140514083624j:plain
f:id:sahirororo:20140514083617j:plain

毎日毎日思うことが多すぎて全部忘れちゃう
この一週間は動きたいのに動けない週でもてあましてる
優先順位つけてもすぐひっくり返しちゃうから全然意味ないし良くないなって思いながら進むのは本当に良くない
GINZAの占いすごい当たるから毎回びくびくしながら読んでるけど今回もちょっと泣いた
たぶん自分をひとりにしなくちゃいけないんだと思う
うすうす気づいてはいたけどあっちこっちふらふらして全部手出して中途半端に関わって…ってのやめたほうがいい
どれかひとつに絞って最初から最後までやり切ってみたい
f:id:sahirororo:20140514084439j:plain
前髪ちゃんと切ったから絶対絶対大丈夫
がんばろねっ