連絡帳

sssahiro@gmail.com

リセットボタンどこ〜ー


全部適当になりつつあるのよくない
自分どこだよという気持ちです。
しっかりしなきゃどんどん流されちゃう
f:id:sahirororo:20140526135132j:plain
わたしは溜息じゃなくて深呼吸がしたいんだよ
わかってもらえないのはわたしがなにも口に出さないから
わかってもらえなくてもいいこととそうじゃないことがあるけどどう考えてもうまくいかない
f:id:sahirororo:20140526135357j:plain
かえちゃんに会いたいよ…
f:id:sahirororo:20140526135524j:plain
ほんとはほとんどわかってる 
全部じゃないけどわかってて動いてる
わたしだってそこまで馬鹿じゃないから馬鹿なことをしてる自覚はあるよ
感情がたくさん並行してるからうまくまとまらない
ぜんぶ納得がいかない

きのう次の課題がんばれますようにってお願いしたからたぶんがんばれる
お願いします。
第三者の言葉がほしいから知恵袋にお悩み相談しちゃうのかわいくない?
わたしはかわいくない