連絡帳

sssahiro@gmail.com

ろくがつ



梅雨入りつらい
アジサイもカタツムリもびっくりするくらい雨降るの良くないよ
f:id:sahirororo:20140607002139j:plain
雨は良くないけど雨降りの夜のアスファルトは良い
でも傘は良くない

f:id:sahirororo:20140607002602j:plain
労働をしました 
f:id:sahirororo:20140607002618j:plain
f:id:sahirororo:20140607002709j:plain

最強のメンツ


f:id:sahirororo:20140607003142j:plain
f:id:sahirororo:20140607003156j:plain
f:id:sahirororo:20140607003423j:plain


わたしは〜わたしは〜もう〜〜〜
自己管理能力が足りないし立てた計画を実行に移すことことが下手くそすぎる
ひとつのことしかできないのかよ
日々いらいらしてる 自分に
もっとがんばってほしい

感情が入る隙を作りすぎているのかもしれない
よくわかんなくなってきた
もうさ〜〜文字にもできない
ジタバタしてる 嘘 してないけどジタバタしてる気がする



ぜんぶおわらせてとおくいこ
背伸びしなくちゃ届かないの悔しいんだよわたしは
これはわかってくれなくていいんだけどね


f:id:sahirororo:20140607023318j:plain
がんばるよ