連絡帳

sssahiro@gmail.com

顔も名前も思い出せないのに匂いだけ覚えてること多い


毎日朝から嫌な予感がしてるけどちょっとここらへんで止めて欲しい
うまくいかないことが次々とやってくる、五月病が治らないし、交通事故に合うし、近所のおじさんは挨拶を返してくれないし、おにぎり捨てたからかな。
お米一粒に七人の神様がいるらしいし、おにぎり一つで2160粒らしいから15120人の神様が怒ってる たいへんだ
ごめんなさい
ごめんね

f:id:sahirororo:20140627213457j:plain
バグではなく完全なる故障です。

潔さ、清らかさ、素直さが足りないというかない、皆無、つらい、つらいのはわたしじゃない。

超考えるのやめたいめんどくさい
煙草じゃなくてシャボン玉持ち歩くの可愛くない?
喫煙所でシャボン玉やりだすの可愛くない?
可愛くないんだよね 可愛くないからよくないんだよ 可愛くならなくちゃいけない 顔とかの話じゃない それもあるけど
はいはいはいはいはいはいはいはいおしまいはいはいおしまいはいはいはいはいはいはいおしまいはいはいおしまいはいおしまいちゃんちゃん全部占いのせいなんだよな〜〜たぶん

f:id:sahirororo:20140627213857j:plain
f:id:sahirororo:20140627213926j:plain
そうかんたんに頑張りますって言えないな〜 ほんとうに良くないけどなに考えてるかわからないわたしも

頑張ります