連絡帳

sssahiro@gmail.com

かなしい


かなしいことにわたしは都民だから星を見るよりも新宿のネオンが好きなんだよ
そんなにちゃんと見たことないからね〜
プラネタリウム連れて行ってくれれば十分だよ

ぬるま湯に傷口を浸し続けてる
わたしはいつも辛くなると辛くなる曲を聴くんだけどなんかもうなんでもいいっぽい
軽音楽部のライブで泣きそうになるくらいのメンタルなんだよ  気圧のせいだな

そういう感情を見たくない
見ないふりをして避けてきたから怖い
目を見ないで頷くだけでわたしは今まで過ごしてきたから向き合って座るだけで本当はもう消えてしまいたくなる
パフェのさくらんぼあげるから許して

f:id:sahirororo:20140707212344j:plain