連絡帳

sssahiro@gmail.com

かき氷食べたいのは舌じゃなくて脳みそのほう



暑い 暑すぎる 夏は完全に観賞用でいい
厚いガラス越しに寒いくらいに冷えた部屋から眺めるものじゃなくちゃ
うらやましくなくちゃいけない
こんな主観的な夏はわたし知らないから早く帰ってドラクエやらなくちゃダメ
汗かかなそうって言われがちなんだけどそうでありたい
そう言われ続けなくちゃいけない
なんで? いやだなー
みぞおちの汗ほら見てここ超汗かくのって言いたい
今大事なのは需要と供給の量的な関係じゃなくてベクトルの食い違いなんだよ
わたしは白いワンピース着て花持って微笑みたくない
わかるけど
背も特別高くないしスタイルが良いわけじゃないし使ってもらえるだけありがたいのかもしれないけど
黒髪ぱっつんロングやめたらこういうお誘いも減りそうだなって思ってる
需要のために供給してないからそれだけはわかってほしい
白いワンピースでカメラにほほえむたびにHPガンガン減ってるから早く歳をとるんじゃないかと思う
f:id:sahirororo:20140725124758j:plain
インド行きたい 助けてインド人



2時間かけて学校いって1時間撮影して2時間かけて家に帰ってる
座れない中央線は中央線じゃない
絶対これはプールに行きたいから家に帰ったら水着ひっぱりだして床に座り込む前に家出るんだ  でもたぶん無理だよ
だってお財布に100円ちょっとしか入ってない
おなかすいたからご飯食べちゃうでしょ?
ご飯は座って食べたいもん ほら あーあー座ったらもうおしまいだよ
エアコンつけてテレビつけてパソコンつけてYouTube開いてあとは昨日と同じ

f:id:sahirororo:20140725125136j:plain
お肉