連絡帳

sssahiro@gmail.com

重なるおでこにキスして



占いにめちゃめちゃ怒られてる
いい加減にしろみたいなこと言われてる
ごめん……………


2014年も半ばを過ぎて、振り返るのめんどくさいくらいにこの半年間色んなことがあってありえないスピードで進んでるから信じられないけど半年前は高校生だった。

制服は捨てないでとってある 卒業アルバム見ても知らない人がたくさんいてびっくりした 中身のない寄せ書きに笑っちゃったり 

上から灰色の絵の具塗りたくっちゃったから見えなくなってるけどちゃんと楽しいこともあってすごい勢いで思い出して昨日の夜からからだとあたま重たくなってる

思い出はいつも綺麗だけどってYUKIが歌ってるから頷いてる
通り過ぎたところがキラキラしてるのってわかるけどでも最近はあー今もう最高に最強の幸せって思うことが少なくないんだ

すぐ忘れちゃうくらいの幸せたくさん感じられたら前だけ見てても暇にならないのかな〜

ちょっとずつわかってきてるけど言葉にしちゃうのもったいないことがある


ああもう毎日満月
1
f:id:sahirororo:20140820233714j:plain
2
f:id:sahirororo:20140820233709j:plain
3
f:id:sahirororo:20140820233703j:plain