連絡帳

sssahiro@gmail.com

こわい


寝る前にちょっとだけ アレを だめ 違う もうすぐ誕生日なんだけど誕生日がきてもわたしは未成年だから 信じられない

定期の期限が今日までだった
言われないと気づかなかった 三ヶ月経っちゃった こわい 見えてないところで時間が流れているのを気配で感じるのはとても恐ろしい 背骨のあたりがぞわぞわする 振り返りたくない

これはただの記録であって日記だから共感とか好意を求めてないはずなのにこの3、4ヶ月は視線を感じながら書いてるからよそ行きのふわふわとして具体性に欠ける他人の感情を想像で感じ取るみたいなクソみたいな文章が続いてる 読み返しても少しもおもしろくないしたぶん意味がないのが良かったのに無理やり意味を持たせようとしている 別にこんなの書かなくたってわたしは結構楽しいし幸せだし笑ってる は〜あ でもどんなに毎日楽しくてもひとりの帰り道に道幅の狭い道路でわたしの影が走る車に合わせて流れるのとか見て泣いたりする そういう部分があってよかったなって安心してる ひとりになりきれないからイヤフォンはつけたままなんだけど。LINEは開いたままなんだけど。笑っちゃうよね 一回全部やめろよ 感情表現を画面越しに受け取らないでほしい 見て見ぬ振りするか本当に気づかないでほしい 嫌いなのこういうのやめたい ちゃんと 

f:id:sahirororo:20141008002429j:plain