連絡帳

sssahiro@gmail.com

18:00


友だちを待ってる渋谷ハチ公前の電車、サラリーマンとおじさんとおばさんとわたしとで発車のベルが鳴ってドアが閉まってあれっ?ってなってる間にがたんごとん動き出して線路もないのにおかしいな〜まあいっか少しお腹がすいたけど次に止まったら降りてなんか食べよって楽観的になってる天丼とか親子丼とか食べたいなカロリー一日2食だったり5食だったりするのは一日の重さが違うから6時になったらここを追い出されてあと20分くらい昨日爪の先にきらきらを塗ったけどそこから腐ってきた似合わないって言われてるたぶん
f:id:sahirororo:20141024175951j:plain
インスタグラムに食べ物しかあげないチャレンジはじまってます。