連絡帳

sssahiro@gmail.com


この勢いで書く

ぐちゃぐちゃのぐずぐずでもう意味がわからなくって前も後ろも横も縦もわからなくって口から出る言葉も全部初めて聞くような
わたしはわたしででも違う人が喋ってて口から出て耳に入ってなるほどそんなこと考えてたんだって理解してでもほんとにそうなのかわからないから途中で今の全部なかったことにしてくださいって、はい、リセットボタンを探してる 見つけても結局押せないリセットボタン 見つけてる ちゃんと手のひらにあるけど


基本的に全てに申し訳ない
電車の中の画質の悪いあいふぉんのニュース番組 パチンコ屋のきらきら 煙草の匂いで掻き消して 帰って
揺れながら天井見上げて終わらないでって頭んなかで呟いた
ハイでもローでもいい終わらないで
手を繋ぐにも痣が痛いしゾンビの左手でポケットの中のもの探せないね ぐらぐらしてきた

いつまでそれ見てんの
f:id:sahirororo:20141115215054j:plain


やだ もう めんどくさくならないで