連絡帳

sssahiro@gmail.com

濡れたマフラー巻いてる


熱が出るなって予感すごい気持ち良くて好きだけど明日からのスケジュールなぞってげんなりしてる

電車の窓の雨粒の街灯の照らされたきらきらの近くも遠くもない黒目の大きな垂れ目の女のビニール傘

f:id:sahirororo:20141120173938j:plain
f:id:sahirororo:20141120173958j:plain

思い出なんていくらでも書き換えられるんだよ書き換えたって記憶がついてくるけど!


ちゃんとけじめつけないと ヤクザか
いろいろ仕切り直すにはちょうどいい たぶんこれがもう年末 2015年のことを考える ハタチになるね 駅名しっかり覚える前に中央線乗らない生活になりたい やりたいことを全部やりたい やりたくないことを全部やめたい 平らになりたい 

人を巻き込むわくわくとどきどきと背筋の伸びる緊張感と責任感とでもやっぱり息止めてお風呂に潜っちゃうくらい楽しみ!
早く自分で作ったものを遠くから見たい

f:id:sahirororo:20141120173848j:plain

好きでも嫌いでもない人に嫌われるのがいちばんずんとくる
人を嫌う時くらいひとりで嫌えっていうのよくネットで見るけど本当にそれだと思う ほっといてください

f:id:sahirororo:20141120175948j:plain

ゆっくり