連絡帳

sssahiro@gmail.com

うー


境い目を曖昧にするのと地をならすのは意味が違う
わたしのぐちゃぐちゃというよりもごちゃごちゃになってしまった感覚をそのままにして進みたかったけど気付いちゃったことを無視し続けるのは必要以上に疲れてしまう
間に合わせの応え方を考えることももちろんできるけどこれからのこと先延ばしにすることになるよね
かけた労力とお金と情を引き剥がしても良いと思えるの?
f:id:sahirororo:20141202115119j:plain

あとでまとめて考えようと思ってることが溜まりすぎてめんどくさくなってるめんどくさいことばっかりになってふとんに入って目を閉じてもまた目を開けるとめんどくさいことがたくさん出てきてまた目を閉じて_(:3」∠)_うーひとりで72時間くらい狭い部屋に籠りたいよう_(:3」∠)_うー