連絡帳

sssahiro@gmail.com

炭酸でふくれたおなかと


f:id:sahirororo:20141212220440j:plain
わからないものを否定するのは良くないと思ってる でも全てをわかることは無理だからなにも否定できない
わからないものを肯定するのは良くないと思ってる でも全てをわかることは無理だからなにも肯定できない

欲と感情と情と理性となげやりな態度へ入るタイミングを同時にコントロールできたらそれが悟りかもしれない

客観的になりすぎるとうまく人と話せない
主観的になりすぎるとうまく人と話せない

わたしのこれを編集する人がいたら完全にカットされる
普段からカメラワーク気にしないで

好きな人の好きなものを好きになりたい
嫌いな人の嫌いなものを嫌いになりたい

ポジティブにもネガティブにもコンプレックスを割り切って作品に昇華できる人はすごいな
変に着飾って重たい裾で外と中の間をふらふらするの疲れるし向いてない
わたしの見てないところでも時間が動いてるの信じたくないな
なんだこの液晶

先のことなんにもわかりたくない
どこまで将来への期待に応えられるのか不安で仕方ない
聞かせる会話をしたくないしせまい部屋でいいから遮断の方法を考えたい

つらくないし苦しくないけどうまく言葉として表に出せるのがネガな部分ってだけだから心配しないでください