連絡帳

sssahiro@gmail.com

昼から蛍光灯なんてつけないで

行きの電車で確認するルナルナ 昔好きだった女の子の誕生日 ガッサガサの音で聴く大森靖子 久しぶりにどうしようもなくて泣きながら寝た昨日の夜からすべての感情を連れて来ちゃったみたい 失敗失敗 フレアだらけのCMとか穴の多すぎるスニーカー(この前運動靴って言ったら笑われた)気味が悪い あとオルゴールをぐちゃぐちゃにしたい 勝ち目がないなぁ 大きな地図に寝っころがりたい ビリヤードが下手でも上手く生きていける なんでもうハタチなのに隠れて煙草吸うの 大人になりたくないんでしょって大人に言われるのが本当に嫌い わからないでいいよ 大人は子どもだった時のことを忘れなきゃいけないんだよ 昼でも暗い新宿で見る成人式に向かう人とかスポーツ紙の一面の振袖の女の人は来年のわたしだやだな
f:id:sahirororo:20150112091054j:plain