連絡帳

sssahiro@gmail.com

リバーブかけすぎ

感情表現の形容詞がひとつでもふたつでもたりない
ベクトルの違うそれが1度にどっとくるから対応の仕方が自分でもわからない

時間の流れる速さはすごく不安定で人によっても場所によっても変わってくるけど何度もそれを合わせる機会は設けられていて、でもやっぱり少しずつぼろぼろと差ができる
親しい人との間のその差に気づくことがとても怖いから近くにいたい 時間を共有したいというのは全然かわいい理由じゃなくてすごく自分勝手なこと


・○ヶ月記念日って毎月言ってる人いるけど、月命日みたい
・生活に横やりを入れてしまった気分 ごめんなさい
手書きで書けない漢字は変換で使うのやめようかな
f:id:sahirororo:20150119101458j:plain





映像やりたいんだと思ってたって言われてあーそっかーなるほどーってなった

服を作りたいし映像もやりたいし写真も撮りたいし絵も描けたらたのしいし少しくらいなら踊れるし文字を書くのもやめられない あっでもわたし歌が下手


爪やっぱり透明に少しきらきら乗せたのが落ち着くな