連絡帳

sssahiro@gmail.com

カタルシス



f:id:sahirororo:20150121184619j:plain

f:id:sahirororo:20150121184753j:plain
f:id:sahirororo:20150121184842j:plain
f:id:sahirororo:20150121184856j:plain
f:id:sahirororo:20150121184922j:plain
f:id:sahirororo:20150121184952j:plain
f:id:sahirororo:20150121185028j:plain
f:id:sahirororo:20150121185206j:plain

なんかたぶん勘違いされがちなの自分でもよくわかるけど、わたしは一度も精神を病んだことないしめちゃめちゃ心が元気 でも根暗だからそういう部分だけ大きく見えちゃう時があるみたいでメンヘラっぽいとか言われるけどそれはすごい不本意

しかも最近は本当に幸せなことが多いからいままでよりも毎日が楽しいし周りの人に感謝してる

へらへらふにゃふにゃ笑ってるだけで頭悪くなっちゃうかもしれないけどそうしたらわたしは全部やめてかわいいお嫁さんになりたいな
勝手に期待されてもわたしはただの19歳の大学生だしふつうかそれ以上に心身ともにキャパがせまいです




完全にわたしはネガな部分が原動力なんだなって今わかった 今まででいちばんおもしろくない記事だこれは