連絡帳

sssahiro@gmail.com

はー

f:id:sahirororo:20150222030451j:plain
これとってもむかつく

寝る前だけどコーヒーめっちゃ飲んだ 甘いやつ 友だちの作ったプレイリスト流してる 爪の先の傷が終わるまでは全部だめな気がしちゃってるんだ ごめんね もくもくした音 防音の厚い扉に耳をくっつけた時みたいな 体はそこにあるのに頭の中身だけぐらぐらする なにしてんのかよくわからなくなってきちゃった 他人の生き方に怯えてる ハメを外しきれない性格なのできっとずっと普通のことを考え続けるしそれを悟られないように繕うのが精一杯 みんな早く気づけばいいのに 

一緒に食べる人でパフェの甘さは変わる
人生ゲームも七並べもジグソーパズルもしたいです
興味・関心を自己消化しがち

f:id:sahirororo:20150222032223j:plain

ふざけんなばーかばーか
いずれ死ね それまで元気で生きろ!