
連絡帳

sssahiro@gmail.com

裏返してもガムの包み紙しか出てこない

いまわたしが消化(昇華)しきれるのは悔しさと愛おしさだけ 産みの苦しみに勝るそれを大事にしなくちゃいけない


友好的か否か
塗りながら寝ちゃったネイル最悪だな 文章を書くつもりがない 伝える気持ちがない みんなそれぞれ持ち物が多いからってそんなに投げ合わなくてもいいのに 頭が良くない 手段を選べ やりたいことをやるために多少の我慢をすることはあったけどやりたいって言えなくなっちゃったらなにもできないよだって授業でやることなんてお金にならないんだよわかっててほしい 不自由だ できるけどやらないを積み上げてつまんない人になっちゃう 下の方は見えなくなっちゃう 見えてないことにも気付かなくなっちゃう(下書きより)


f:id:sahirororo:20150413235720j:plain


遺書のようなもの そしてそれはポエム

ひたひたと静かに揺れる水面にスニーカーから紐が流れる (短歌)


夢で見た家のインターフォンわたしは押せなかった 潜った塀の下から足を数えた あれ、奇数だ……