連絡帳

sssahiro@gmail.com

早く脅威になりたい/2秒あればこの世の終わりみたいな気持ちになれるよ/いつまでも

f:id:sahirororo:20150423000755j:image

上手に玉子焼きが作れるようになった
新宿駅で迷子にならなくなった
美容室に行くのが怖くなくなった
出来ることと出来ないことの区別が出来るようになった

感覚の鈍りを成長と呼ぶのは都合が良すぎるけどどう考えても最近大人になったなって思う瞬間が増えた
選挙権も国民年金もすぐそこに見えてる
思ってたのとはだいぶ違うけどそれなりに年相応でいられてる気がする

ごめんね


義務と責任と権利と期待

ジンジャーシロップもサングリアも入れものだけ

いずれ死ぬからって毎日死に装束着て過ごすの?ってセリフに言い返せる?