連絡帳

sssahiro@gmail.com

何がほしいのかわからないってことがわかってきた メリハリのない毎日も嫌じゃないしそれが良くない気がするのは周りの人がよく動いてるから 人と比べることはあんまりしてこなかったけど比べてみても結局自分に立ち戻るしかないんだしネガティブな意味ではなくどうでもいいと思う なんのために生きてるのかとかわかんないし何になりたいの?とか初対面の人に聞かれてもへらへら笑ってごまかすことしかできないけどそんなことを繰り返しててもお腹はすくし眠くなるしただ生きてるから生きるんだなとか適当な答えを出してまた外が明るくなるのを待つ 薄っぺらい毎日にも少しくらいの高低差はあるからそれで満足してる 満足してる気になってるだけかもしれないけどどうしようもないからなぁ またあのはじめて流れ星を見たときの気持ちみたいなのが生まれてくれたらいいのかもしれない