連絡帳

sssahiro@gmail.com

長風呂にiPhone持ち込むようになってから思考能力が著しく低下した ユニットバスの部屋に住んだらわたしもギャルになれるかななんて考えてるよ 人に必要とされたいけど、人に必要とされるような自分になれてるのかなって思うとそんなことなくて、素直に愛されることを受け入れるにはまず自分に自信を持てることが第一条件なんだなって思う 今はまだムラがありすぎる 受け取る愛にもあげる愛にも 何度も口にしてきた言葉はどんどん薄まるし口にしなかった言葉はいつのまにかどこかにいっちゃってる いつもと違う道を歩いて帰ったら思い出したけど、暗い通学路の終わりで先輩と小さなキスしたこととかそんなのもあったんだね 覚えていたかったことがたくさんあるはずだけどふとした拍子すらなければこのまま誰にも気づかれずになかったことにもできるんだ〜 はじめての人が誰かの旦那さんになってたりしてああこれが22歳なのかって思ったけど、ああこれが22歳なのか以上の感想は特にでてこなかった めでたい