連絡帳

sssahiro@gmail.com

日曜日はなにしてる?



歩行者天国と知りながらも歩道を歩く人生のおもしろさはどこに?

なにになりたいのかなって考えて、でもわたしがある日突然なにかになれるわけじゃなくて、起きたらプリキュアに変身してた!みたいなことじゃなくて、なにをするのかってこと。
なにをしていくかっていうのはたぶん区切りはないからいまのこのiPhoneをいじってる時間も含んで進んでいるものなんではないでしょうか。

いま決めるべき部分は決まってるからじっくり考えながら進んでいけたらいいなと思います。

ほんとはなにもしたくないような気もするしそれは嘘のような気もする
気分にもよる、気温にも、体調にもよる。




今日は久しぶりに昼間のトウキョウを歩きました
夏は暑いね、
だけど!とっても幸せなことがあって
なんだかもうにやけがおさまりません
めっちゃかわいいな〜f:id:sahirororo:20130804234134j:plain

最高ですね。。




夜はお祭りにいったよ

f:id:sahirororo:20130804232854j:plain
f:id:sahirororo:20130804232844j:plainf:id:sahirororo:20130804232912j:plain

スーパーボールすくいをしたりかき氷食べたり夏でした



ねむ…


明日からはまた夏期講習です