連絡帳

sssahiro@gmail.com

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いらいらしたくないたぶんそれって良いことないでしょ慣れたくないのに誰でもいいような気もする そんな気にさせる人が悪い 悪いのはわたしじゃない あんまり信じてないよだって夜は暗いもん-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽...…

おはよう

毎日楽しい約10時間絵を描いてるわけだけど、辛いのは体力がないことだけ。わたしの夏は、朝と夜しかないみたい講評のときにずっとパワパフの絵をかいてる浪人生がいて面白かった 人の話をちゃんと聞けと思った

あーんもう

階段をのぼるときに階段のことを考えるのは危険だよ死ぬまでにあと何段の階段をのぼるんだろうあと何段の階段をのぼったら死ぬんだろう中央に柱がない螺旋階段がなんで崩れないかが物理的にわかっていなくて、作り方もわからないけど存在する話とかUFOもみた…

今日の日付は?

履き慣れた靴で靴擦れする感じ大嫌いでだいすきだからすごい将来もわたしでいたい今年はまだセミの声をきいてないけど 狭くて 天井が低くて 床の薄いアトリエで夏期講習がはじまりました エアコンはついてます先週も今週もマイリトルポニーを見て泣いたのレ…

海の日

なんだかさえない日だった。ただ、今日の格好はいつもと違っていて少し気に入ってる。電車の中で本を読んだ。ブルーハーツを聴いていた。雑誌を買った。なんだ、良い日だったみたいだね。いつまでたってもおんなじ事ばかりいつまでたってもなんにも変わらね…

キラキラ、夏

穂村弘はなにも すごいことを考えてるわけじゃないんだけど、 ふだん思ってても うまく言えないようなことを文字にできるのがずるいよね。基本的に共感することが好きでしょ君もでもね、好きな人と好きな人が仲良くしてるのを見るほど辛いものはないよいつで…

夜の部

さひろです 。冷房で冷えたパソコンに頬をつけたり、 ベッドカバーを夏物に替えたり、 夏休みの宿題を机の上に並べてみたり、 なんだかとりあえず夏が始まりました。階段の次の段のことを考えると足が止まるみたいな日々です。今日はネットが重くなるまでグ…