連絡帳

sssahiro@gmail.com

少しずつ肌寒い日も増えてきた頃に26歳になった

とはいっても今年の10月は暑かった

ずっと汗をかいてた

3ヶ月経って真冬になったけど、こないだ行ったディズニーシーでも、隣に人がいるベッドの中でも、会社でも、実家でも、わりかしずっと汗をかいてる

 

それから泣くこととお酒の量が減った

これってもしかして比例してるの?減っただけでやめてないからこないだ酔って帰ってはめちゃくちゃに汚い部屋の真ん中でわんわん泣いた夜中に

 

どうでもいい人を誘うのもやめた

どうでもいい人を誘ったところでなにも楽しいことは起きないってやっと気づけた

どうでもよくない人のことはたくさん誘うようにした

 

用事もないのに人の多い場所に行くのもやめた

知らない人がたくさんいるのふつうに考えて恐ろしい 今までその恐ろしさに気づいてなかったこともまた恐ろしい でも知ってる人がたくさんいるのもちょっと恐ろしい

 

あとはなんか分厚くてたくさんついてた鱗みたいなのが少しずつ取れてきた

わたしはこんなこと言わないとか、わたしってこういう時こうするみたいなしょうもない鱗たち

結構重たかった わたしの中身が陽に焼けちゃわない程度に身軽になりたいな

 

でもなんかとっても退屈だね