連絡帳

sssahiro@gmail.com


いろいろ終わっていろいろ始まったっぽい
f:id:sahirororo:20140409085628j:plainf:id:sahirororo:20140409085615j:plain
f:id:sahirororo:20140409085550j:plain

桜の満開を待ってたのにどこが満開だったのかわからないままもう散り始めてる
桜って散る時本当に桜吹雪になるのね 驚いた

わからないことが多すぎるけどわからないですって人に言う体力すらない状態
今日は顔と気持ちが超疲れてたからアイラインはねあげたしキラキラ塗った
f:id:sahirororo:20140409091300j:plain
かなり楽しそうで楽しみ

f:id:sahirororo:20140409090453j:plain
自撮りやめたいしSNSもやめたい
ツイッターインスタグラムフェイスブックをやめたい
バカみたいだからインターネットやめたいっていいながらインターネットやるのはやめる

好きな人が口にするもの、全部写真に撮って送ってほしい
みんなの食べたものの写真ほしい
おいしそうに撮ったりしないでいいからわたしに記録してほしい