連絡帳

sssahiro@gmail.com

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

授業中だよ 内緒ね

ビスケットよりクッキーが好きなのは春より秋が好きなのに通じるような気がするね。 爪にきらきらをつけたら案の定ハッピーな通学路でした どうにかして 少しでも インターネットと現実を繋げて起きたいのかもしれない 鏡に触れるみたいな 身を置く場所を探…

絵を描いている時頭ん中でめっちゃ喋ってる

とけてとけてとけてとけて溶けてふとんになりたいのでふとんみたいな服を着たああああい作りたあああいのょ?自撮りリライト聴いてるけど消さないでほしいはっ

ある人の文章がとても好きなの。わたしはそのネット上の文字を印刷して製本して毎日持ち歩きたいくらいなんだけど、 そういうわけにもいかないみたい。 使える言葉の幅は同じはずなのに(彼も日本人であって日本語をつかっているのに) 文章にその人の雰囲気を…

そろそろいってきます

あたたかいご飯が食べたいなって思って入った喫茶店はたぶんパン屋さんでしぶしぶ紅茶だけ頼んで時間をつぶしているわけだけど、お湯にティーパックを入れただけのものにあんまり興味もなくて砂糖をたくさんいれた。 案の定ティーパックの紅茶(とても甘い)っ…

ピンク色

君は僕の宗教なのですって頭から離れない

今日

学校から帰る時、道を聞かれてわからなかった。 それだけなんだけど、三年目になるのに通学路しか知らないってことに気づいてしまって、そこからぐるぐると入学してからのことを思い出した。 大きく変わったことは髪が伸びたくらいしか思いつかなくて、いま…

匂いの話

夏は終わったはずなのに入道雲の自己主張が激しくて まだ帰りたくない子みたいでかわいい、夏がかわいい もうすぐ秋がくる 秋が好きだよ 10月は誕生月だし 食べ物がおいしいし 夏から移り変わって静かになっていく感じとか 匂いも好き。秋の匂いが好きと言う…