連絡帳

sssahiro@gmail.com

そろそろいってきます

f:id:sahirororo:20130911165208j:plain

あたたかいご飯が食べたいなって思って入った喫茶店はたぶんパン屋さんでしぶしぶ紅茶だけ頼んで時間をつぶしているわけだけど、お湯にティーパックを入れただけのものにあんまり興味もなくて砂糖をたくさんいれた。  案の定ティーパックの紅茶(とても甘い)って味だった。  残念な反面すこしほっとしている。

お手洗いに行っている間に隣のサラリーマンがわたしのノートに連絡先を書くっていうイベントを想像したけど隣の人のワイシャツの趣味が最悪だからそこでやめといた。 

たくさんの色ペンよりも黒のボールペンを持っていなくちゃ大人になれないみたい。 正式な書類がカラフルなら楽しいのにね。