連絡帳

sssahiro@gmail.com

今日の日付は?


履き慣れた靴で靴擦れする感じ

大嫌いでだいすきだからすごい

将来もわたしでいたい

今年はまだセミの声をきいてないけど  狭くて 天井が低くて 床の薄いアトリエで夏期講習がはじまりました  エアコンはついてます




先週も今週もマイリトルポニーを見て泣いたの

f:id:sahirororo:20130718001643j:plain

レインボーダッシュが顔色悪いよ   っていわれて 大丈夫もともと青いしっていうの最高に可愛いかった


帰り道の15分でいろんなことを考えたり、泣いたり、にやついたりしてる。
今日はビューティフルを聴いて泣いた。

いろいろ先延ばしにしてるけどとうとう明日で一学期が終わる

つまり夏休み


明日のわたしは髪を切る、です。