連絡帳

sssahiro@gmail.com

終わった夏 始まった夏休み


f:id:sahirororo:20130818105605j:plain

夏期講習が終わりました。



三週間なんてあっという間だった
一日なんてあっという間だった

気づくと一日が終わっている毎日
家ではご飯とお風呂と寝るだけ
ずっと頭の中では絵のことを考えていた

絵を描いてるときは、 思い通りにいかなかったり 時間が足りなかったり  泣きたい気分になることもあったけど それだけじゃない
疲れてる帰り道もなんだかうきうきしてる自分がいて 次の日のことを考えてた


デッサンは本当にまだまだ下手くそだけど  色彩構成は褒めてもらえることもたまにあって、 参考作品への提出も三回あった。-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫

夏期講習だけの先生(多摩美のテキの学生さん)が  はじめのころより絶対にうまくなってる、色感はいいから色合わせはそのままでいいよ、期待してるから頑張ってね って言ってくれた。
 嬉しかったし 次に先生がくる冬までに もっとうまくなっていたいと思った

褒められるだけじゃない  というかそれはほんの一部で改善するところは山ほどある

でもほんとうに毎回上達していくのがわかるから楽しい   ね



高校受験のときも夏休みに頑張ってその後は成績が下り坂だったのは繰り返したくないね(笑)



ここから三週間は予備校がお休みだから
自主課題、作品のやり直し、宿題の自画像    気を抜かないで頑張ろう。





昨日の17時から夏休みが始まったわけです

今週はわりと予定がたくさん入っていて 少し体が持つか不安なところ

日中涼しい室内にずっといる生活に慣れていたから、炎天下歩き回るのはすぐにバテそう

でも楽しみなことがたくさんあるのはさすが夏休みだよ。

海とかプールとかにも行きたいけど  学校のみんなは受験勉強を頑張ってるんだろうし誘える雰囲気じゃないね

ラッキープールだそうか


とりあえず今日明日は家でごろごろする
わーい  夏  2013

f:id:sahirororo:20130818104233j:plain