連絡帳

sssahiro@gmail.com


センター試験終わった✋
国語のとき暇だったから前の女の子の枝毛見てたよ
すごかった

勉強全くしないでのぞんだけど七割いったからまあこんなもんかって感じです 緊張もなにもなくて、ただいちばん辛かったのが試験会場前に学校の先生たちが来ていたことですね 旗持ってた 恥ずかしい 学校行ってないからとても気まずかったです

あと27日で受験終わるんだけど受験やめたい
受験のやめたさが日に日に増してる この調子で27日後に振り切ってくれたら最高だと思う

今日に向けて頑張ってきてないのに周りが応援してくれて申し訳ない気持ちになった ありがとう ありがとう ありがとう どうもすいません

実技のほうは頑張ってます
大丈夫です

f:id:sahirororo:20140118235706j:plain
これは無理です