連絡帳

sssahiro@gmail.com

いつもこんなんでごめんね

なかなかこない台風と粉っぽいクッキーとサビしか知らない歌 進まないぼくのなつやすみと昨日の夜の匂い 止まっちゃった同期と熱くなったパソコンと空になったコーヒーカップ ごめんねとありがとうと”共有”のボタン 中途半端な自己愛と劣等感 負けず嫌いは損だと思うの 全部身の丈に合わない 難しいな〜 追いかけるだけじゃ自分じゃないけどもともと評価のあるものを模するのは楽だよね 怖くないもんね 好きな人たちのことちゃんと好きでいたい ちゃんと ずっと 好きじゃなくなるまで 好きでいたい 感情にきっかけがないって言ったことあるけどきっかけのない感情はたぶん気圧のせい たまに気圧をなかったことにできる人がいるね わたしはなにが欲しいの? みんながわたしのこと遠くに感じるようになったらわたしは誰の近くにいたらいいの?誰の近くにいるの? 始点と終点を繋げるのが苦手 終点を意識すると歪な形になっちゃうんだよ わたし正円かけない f:id:sahirororo:20140810232719j:plainたぶんこれは2013年の写真
f:id:sahirororo:20140810233101j:plainこっちは2014年の写真