連絡帳

sssahiro@gmail.com

大切に壊したい


好きな人と好きな人が仲良くしてるの見て微笑む余裕はある 電車で本読むと時間があれする!ね
f:id:sahirororo:20141028220247j:plainf:id:sahirororo:20141028220306j:plain
f:id:sahirororo:20141028220321j:plain

°~°☆

最近はあそうですか…みたいなことにもええ〜!すごい!知らなかったです!って言える力ついてきたやだな〜
でもやっぱりどうしてもダサいものにダサいって言いたくなっちゃうから身を引くっていうのを覚えました
主観が入るというよりも主観的にしかものごとを考えたくないところがあるのでもちろん損なことには顔突っ込む気がないし得がないことには触れたくないです
他人の改善点を指摘している余裕とかは全くないしディスる労力すら無駄って感じ
変なところでつっかかりたくないからもうこれ考えるのやめる はい、やーめた!終了!



みー
f:id:sahirororo:20141028221820j:plain
f:id:sahirororo:20141028221859j:plain
f:id:sahirororo:20141028221928j:plain



  1. 作ったグミ、マシュマロはおいしくない
  2. 靴のかかとにふわふわつけたい
  3. エッジの甘さ、マスキングテープを剥がすのが下手だったことを思い出す
  4. 濁点の距離
  5. 絵本みたいな生活したい 
  6. クレパス折りたい
  7. 歪みと歪み