連絡帳

sssahiro@gmail.com

おいしいもの食べたい

すごい!急にすべての画質が良くなった!すごい!って思ったけどさっき保護フィルムを貼り替えたの

f:id:sahirororo:20131118002422j:plain

新しいださくて古い服



好きな人を嫌いになることも
嫌いな人を好きになることも
わたしには難しすぎるみたい

コーヒーの底にコンデンスミルクを溜めるベトナム人とか、切ないの
世の中の、わたしの知らない部分のこと、全部知れない でもそんなんじゃ死ねない
硬いクッキーも苦い飴も味のしない杏仁豆腐も今日のわたしにはちょうどよかった

他人の不幸を願うっていうよりもその先にある自分の幸せのために邪魔だからよそにやりたいってだけなのに、こんな気持ちになりたくなかった


好きな人のこともっと好きになりたいのかわかんないけど、嫌いな人のことはこれ以上嫌いになりたくないよ

許せないでしょ