連絡帳

sssahiro@gmail.com

11月16日


f:id:sahirororo:20131117092609j:plain
f:id:sahirororo:20131117092623j:plain
f:id:sahirororo:20131117092712j:plain
f:id:sahirororo:20131117092950j:plain
f:id:sahirororo:20131117093010j:plain

昨日は国立西洋美術館でやってるミケランジェロ展、 東京都現代美術館でやってるうさぎスマッシュ展に行ってきたよ〜。


ミケランジェロは人の波に飲まれてあんまりじっくり見られなかった
人の多い美術館は嫌だ〜〜

うさぎはとりあえず音声ガイドに惹かれて行ったようなものだけど、スプツニ子とか匂いの展示とかとても良かった

それから清澄白河の駅の周りって最高だったのね
洋服とか本とかたくさん買ってしまった…

これからのこと(すぐ先、何年か先の両方のこと)を話した   怖いねって言ったあとにお互い励ましあったり結構楽観的だし大丈夫な気がする〜

頑張りたいねって何度も何度も言った

今日はデッサンやってLINEで講評するんだ 現代の受験生だからね