連絡帳

sssahiro@gmail.com

祈りっていう概念がない


祈りっていう概念がないからゲームデータをセーブするときくらいしか使い道がわかんない ドラクエとか  教会は宣教師が怖いから近づけない


原因のわかってる気だるさと底の方のムカつきは人に当たっちゃうのでひとりでじっとしてなきゃいけない
我慢してなぜか冷房の効いたアトリエで寝るね

靴ひもなおしてないし火傷はなおっちゃったし欲よりも感情で動いてる 気持ち悪いな
今月アイス食べない宣言したけどアイス以外のものなら食べていいみたいなのとは違うよね 今はパン食べながらこれ書いてる よく噛んで食べてる 
焼肉屋からメールくるのやめてほしい
新しいプリクラの情報もいらない

急に全身水浴びたいって朝考えてた
この時期の海に入って洋服着たままずぶ濡れになってワンピースの裾絞りたいし派手に風邪ひいちゃいたい

f:id:sahirororo:20141003125531j:plain
f:id:sahirororo:20141003125816j:plain
f:id:sahirororo:20141003125150j:plain

365日って長いな〜