連絡帳

sssahiro@gmail.com

長い

国道沿いのファミレスで恋人に水をかけるとか薄暗い喫茶店で七並べしながらパフェを食べるとか したい

グレーの財布がほしい
振袖は赤が着たい
白いキルティングのスカートを狙ってる
髪は黒がいい
青い目は綺麗
黄色のチェックのコートがかわいい
気に入っているニットはくすんだピンク
緑のローファーってどうかな


きのうは学校に行って、二時間目終了と共に図書館に向かった  穂村弘の君がいない夜のごはんを読み終わった後に嶽本野ばらの破産のはじめの何ページかを読む。 これは個人的な意見だけど嶽本野ばらは乙女のカリスマであってほしいから彼の苦しい生活の部分には興味がない 。洋服と音楽の話だけしていてほしい。 その後家に帰ってごはんを食べてお風呂に入って着替えて予備校に行った。 17時からだと思ってた学科のテストが17時30分からっていう痛恨のミスをしたのでコンビニでチョコを買って予備校にある本を読んで時間をつぶした。 学科のテストが終わって(ほとんど寝てた)、友だちとプリクラ撮った。
f:id:sahirororo:20131201152255j:plain
家に帰って餃子を食べて妹の誕生日だからケーキを食べた。そのあとはあんまり覚えてないです。


いつもブログ書きながら思うんだけどおなじ話を長く続けられない癖があるみたい 普段話しているときもどんどんどんどん話が脱線して元の話は思い出せないし唐突に思い出した全く関係ない話を持ち出したりするのやっかいだよね 鴨南蛮食べたい

雑誌読んでて 今年はチェックがトレンド!とかアクセサリーはパールが流行!とか大きめニット!とかスウェット!とかグレー!とかほとんど最近の自分の格好とかぶってて急に恥ずかしくなった そんなつもりじゃないんだよ…って言いたい。
f:id:sahirororo:20131201155410j:plain
f:id:sahirororo:20131201155446j:plain

アイドルがブログに自分の影の写真ばっかり載せはじめたら精神があぶないってTwitterで見たけどわたしはアイドルじゃないし毎回載せたい

アイドルといえば、長めの姫カットだったのをいわゆる触角っぽいのにしたらアイドルっぽさでるみたい 

そう!高円寺の古着屋で出会った女子大生と遊ぶ約束をしました〜 楽しみですね

あと何回学校に行けばいいのか 数えようと思ったのに年間予定表なくしちゃって困ってます 来週後半から最後の定期テストがあって、その後は選択授業らしい ほんとは行きたくないけど最近休みがちで出席日数が怪しいからいかなくちゃ 

年賀状つくります